PayPay

クイックポイントに登録しただけでペイペイ残高もらえる!スクラッチをこすって1万円当たることも!

クリックポイント

登録するだけでペイペイ残高がもらえてしまうポイントサイトが登場してます!

その名は「クイックポイント」

これ、いままでにない便利なポイントサイトなんです。

ポイントサイトというとふつうは、買い物したりアプリをインストールしたりするとポイントがもらえて、そのポイントをなにかほかのポイントに交換することで儲かる、というパターンが多いです。

ちょっとめんどうなのが、「もらったポイントがそのまま使えなくて、なにかほかのポイントなどに交換しないと使えない」というところ。しかも、「交換できるのは最低○○ポイントから!」となっていたりして、最低ポイントがたまるまでやたら時間がかかり、なかなか交換できずにいるまま、いつのまにか忘れてしまうなんてことも。

そうなると、けっきょく1円もトクにならないまま終わってしまいますよね。

「クイックポイント」がすごいのは、このサイトを経由して買い物したりアプリをインストールしたりすると、ポイントではなくペイペイボーナスでもらえるというところなんです。わざわざ「もらったポイントを交換して、交換が完了するまで数日間待たされて・・・」といったような手間がないのがすごいです。

ペイペイボーナスは、コード決済のペイペイで買い物にそのまま使えるチャージ残高みたいなものです。コンビニとかドラッグストア、スーパー、飲食店など、いろんなところで支払いに使えるので、現金と同じ感覚です。

QPスクラッチで1万円当たることも!

「クイックポイント」は、ペイペイを使っている人なら、かんたんに登録できます。ペイペイのIDなどを入力してクイックポイントと連携すれば、すぐに使い始められます。

そして、クイックポイントに新規で登録するともらえる「QPスクラッチ」というのがあります。
これ、スマホ画面上のスクラッチをこすって、そこにでてきた金額がペイペイボーナスでその場でもらえてしまうのです!

こんな感じで、ぜんぶで10個の数字が出てきて、最低でも19円分は当たるみたいです。

ただスクラッチをこするだけで19円がもらえるのですからすごいですよね!

しかも、すぐにペイペイ残高に反映されるので、当たった金額がすぐに買い物で使えてしまいます。これ嬉しいポイントです。19円しか当たらなくても、無駄にならずに済みますよね。

ちなみにこのQPスクラッチ、最高で1万円が当たるみたいです!

友だちがQPスクラッチで1万円が当たったときの画像がこちら!いやー、なんともうらやましい限りです・・・

正確に言うと、1万円と9円ですね!

もちろん、この1万と9円も、当たったらすぐにペイペイで使えます。

2019年10月9日16時までは、新規登録すると、キャンペーンでQPスクラッチが2枚もらえるみたいですよ!

クイックポイント

パソコンからでもサイトは見れますが、登録はスマホからだけです。

スクラッチが2枚もらえるということは、最低でも38円もらえるということになります。
キャンペーンが終わったあとでも19円はもらえますから、ぜひおためしを。

-PayPay
-,

© 2021 なんとかペイ散歩 Powered by AFFINGER5